月花凪(TukikaNagi)

冷蔵庫の中を見て献立を立てる主婦の思考

今日の体調

今日は体調最悪だ
今朝方3時ぐらいに夢で地震を見たのか、金縛りで動けなくなったのを地震と錯覚したのか分からないけど、目を閉じた状態で自分の体がものすごく揺れているか、震えているような感覚になって焦って起きようとしたけど体は動かないというのがあった。今までも同じようなことは何回もあったけど怖いんだよね
動かなきゃと思って動こうとしても痙攣している感覚だけくる。実際に体が動いているかは分からない。たぶん動いていない
目も開かない、必死に開けようとしているけど開かない
すごい頑張って思いっきり蹴る動作をしようとして体を動かすと解けることがあるけど、解けると何も揺れていない

疲れるだけ

おすすめブログ

鏡月さんのブログ